館内飾り【五月人形】LPレコード&ミニュチュアギター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

館内飾り五月人形など新緑の飾り付けになりました

いよいよGW始まり、今までコロナ禍で旅行などを我慢していた方も多いと思いますが。。。今年はようやくコロナ前のように旅行に出掛ける方も多くなってきた感じがします。
いつまでも我慢しているより感染対策等に気を付け「withコロナ」で、新しい生活様式で楽しく自由に旅行やレジャーをして頂きたいと思います。

今年は桜やあんず花などが4月初旬に開花満開になり早々とお花見も終わったて館内飾りも交換するタイミングがズレました、GWに合わせて「五月人形」や新緑の絵画・掛け軸などに変えました。

LPレコード&ミニュチュアギター

好評のLPレコード&ミニュチュアギターも変えましたのでご来館時にお楽しみください。

戸倉上山田温泉街 思い出の町通りちょうちん飾り

4/22に「戸倉温泉開湯130周年」「上山田温泉開湯120周年」の開湯記念に合わせて、温泉街(当館裏側)の射的や飲食店スナックのある「思い出の町通り」を中心に130ケの提灯を設置、夕暮れから夜10時過ぎ迄 毎日明るく点灯しています。
お子様を連れて射的などお出かけも明るくお祭りの縁日通りに様なワクワクする提灯飾りで楽しんでいただけると思います。

インスタグラムでこの提灯入りの写真投稿「#戸倉上山田温泉」「#開湯記念」を付け投稿頂くと、5月中の毎週抽選で「宿泊10000分の補助券」も開催しております!

人気の貸切露天風呂もいい湯加減です

4月下旬は冬に逆戻りの気温で少々寒く、日によっては暖房も着けたりもしました。
GWに入り寒さも緩み 屋上「貸切露天風呂」もようやくいい湯加減で入って頂ける感じです。
夜は少々涼しめですが、温泉の温度が熱めなのでお風呂に入ってしまえばいい湯加減だと思います。