【春休み】春の飾りつけ&3月の満月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春らしい飾りつけになりました

2月下旬頃からようやく県内(全国)もコロナ感染者数も減り始め、3月に入ると宴会や宿泊予約がボツボツと問い合わせ・予約が入ってきたりと。。。今まで我慢していた お客様が少しずつ戻り始めた感じがしています。
信州もスキー場以外は雪もなく、車もそろそろ冬用タイヤからノーマルタイヤに交換してもいい感じの道路状況、陽気もここ最近お昼前後は15℃位と春の近づきを日に日に感じる暖かさです。

館内も春の桜やあんずの里の絵画・版画に替えました、ご来館時にお楽しみください。

人気のミニチュアギター&LPレコードを飾ってあります、こちらの飾りもお楽しみください!


月の都千曲 3月の満月(3/7撮影)

戸倉上山田温泉 城泉山観音寺から温泉街と満月を撮影。
コロナ禍で、旅館ホテル・飲食店スナックなどお客様が少なく電気を消していましたが、ようやくお客様も戻り始めて温泉街も賑やかにネオン灯りがともり夜景が綺麗になりました!
真ん中の黒い部分は千曲川になります、堤防道路を走るの車のラインが上手く撮れました!

3/7満月 戸倉上山田温泉街の夜景
3/7満月 
3/7満月 戸倉上山田温泉街の夜景

全国旅行支援宿泊割 春休み家族旅行3/30宿泊までOK

ようやくコロナ感染者数も大幅に減ってきました、今まで控えていた春休み家族旅行やお子様の卒業・入学・就職祝い旅行、友達や同僚・会社の歓送迎会など。。。
久々に温泉に入ってゆっくり美味しい料理を食べて飲んで楽しみませんか?

全国旅行支援宿泊割 延長(3/15更新) 全国旅行支援宿泊割が6/30宿泊分まで延長になりま...
あんずの里あんず開花情報(3/22現在) 3/22信州千曲観光局発表で、あんずの里「...