第85回戸倉上山田温泉夏祭り2024

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第85回戸倉上山田温泉夏祭り2024

今年も熱い夏の始まりの祭典
「第85回戸倉上山田温泉夏祭り」の日程チラシポスターが出来上がりました。
今年は年回りで祭典取締に任命され同級生一同と春先から夏祭りに向け準備を始めています。大勢の方々のご協力のもと頑張って戸倉上山田温泉夏祭りが盛大にできます様頑張りたいと思います!

戸倉上山田温泉祭り通行止交通規制案内

夏祭り日程は、7月の海の日前の13(土)・14(日)の二日間。
・宵祭りは子供みこしや夜には民謡流し・御神体神輿の練りこみ
・本祭りは木遣りを先頭に、通り狭しと暴れ狂う勇獅子・いなせな華神輿・勇壮な御神体神輿、クライマックスは城山から上がる花火大会と冠着太鼓と御神体神輿などの迫力ある練り上げで担ぎ手や観客が一体となって盛り上がります!
日本のお祭りがコンパクトにまとまった花火あり・神輿あり・獅子舞ありと一度観覧頂くとまた来年も来たくなる夏祭りです、ぜひお出かけください。

第85回戸倉上山田温泉夏祭りCM

55秒の夏祭りCM
人気の夏祭り動画は中央ホテルYouTubeチャンネルでご覧になれます

信州千曲市/第85回戸倉上山田温泉夏祭り2024CM

戸倉上山田温泉夏祭り祭典委員会HP

今年は祭典委員会のHPを作り準備作業やご協力協賛企業様等を掲載しております。

第93回千曲川納涼煙火大会

日程は8/7(水)戸倉上山田温泉 千曲川河川敷で一万発の花火が打ち上げられます。
日程は毎年曜日に関係なく8月7日と決まっております。
有料観覧席もこれからHPで販売が開始になります.

首が痛くなる程の頭の上で花火が華開く大迫力で見れ、山々に反響する大音響で大人気の花火大会。

信州千曲市/戸倉上山田温泉 千曲川納涼煙火大会フィナーレ2019
\冊子発行記念プレゼント/ 本冊子を手に取った経緯や読んでみた感想をアンケートで答えていただいた皆様の中から、…